SIDE TRACK +++ Presended by けい・きみよし+++ OTHER DIARY MENU
前ページ >>8月26日(日)浜中・霧多布の旅(その9)へ
次ページ >>8月27日(月)浜中・霧多布の旅(その11)へ
DIARY
8月26日(日)浜中町・霧多布の旅(その10)

3泊目は霧多布市街地にある、老舗旅館ですvv
最後にちょっと贅沢してここで1泊。
大浴場もあるので、今日は「霧多布温泉ゆうゆ」に行くのはやめて、旅館のお風呂に しました。
流石に…「ゆうゆ」程は広くはないですが…移動が無いのでのんびりくつろげましたvv
そして…ここでも”浜中名産”のご馳走の数々vv
とーーっても美味しく頂きました♪ 連日のご馳走でお腹パンパン(笑)
さて…
連日のフルフル行動で疲れもピークだったのですが、私は行きます!!
”夜の霧多布散歩!!”
良い具合に霧も出て、とっても幻想的な街の風景でしたvv
夜の霧多布

↑お泊りした老舗旅館です。絶好の立地ですvv

夜の霧多布
↑霧が出ていて、幻想的な街中

ルパン街灯のある所へ行ってみます!
明かりの灯ったルパン街灯、見たい〜〜♪
夜の霧多布

↑逆光と霧とで写真撮っても肝心の不二子ちゃんが見えない〜〜〜;;

夜の霧多布 夜の霧多布
↑(左)フラッシュをたくと、霧の粒にフラッシュが反射して、こんなになってしまいます。
 (右)フラッシュをたかないとこんな感じ。

夜の霧多布 夜の霧多布
  

夜の霧多布 夜の霧多布
↑霧の中、頑張って撮影したルパン街灯!!

夜の霧多布 夜の霧多布
夜の霧多布
↑そして、次元街灯も!!

もう…夜も遅いですし、クタクタなので、街灯写真はここまで。
五右エ門、とっつあん、不二子ちゃん、撮れなくてゴメン〜〜〜;;
でも、暗いのと逆光なのと霧なのと…でピント合わせるのも結構大変なので、 気力が持ちませんでした;;
でも、幻想的なこの街中を散歩できて、満足〜♪

帰りに寄ったコンビニに2008年のカレンダーが貼ってありましたvv
2008年カレンダー

↑「霧のエリューシヴ」の名場面だ!!文化センターも出てる!

あ!これ!!
姉別駅に貼ってあった、謎の形のポスター!!
そうかぁ、駅に貼ってあったのは、カレンダーの日付部分を切り取って貼ってあったんだー。
それで、あんな形に…。
謎が解けて、ちょっとスッキリ。

さて、宿に帰って今日はお休み〜

明日はいよいよ浜中町最終日です…。

<=== つづく!! ===>

今年のテレスぺ情報が発表になりましたね!!
早く日記を仕上げねば!!(もう1か月も日記を書き続けてる…苦笑)


前ページ >>8月26日(日)浜中・霧多布の旅(その9)へ
次ページ >>8月27日(月)浜中・霧多布の旅(その11)へ